韓国料理 『ハレルヤ』。

会社の移転前にお世話になった人たちと初めてのディナー[E:restaurant]
よく韓国話で盛り上がったから、
やっぱり韓国料理が食べたいってことになり、
『ハレルヤ』に来たよ[E:dash]

久しぶりに来たけどすごい混んでる。

[E:fullmoon]海鮮ねぎチヂミ

もっちもち[E:happy01]
もう少し具がたくさん入ってたら嬉しいけど、
美味しかった[E:happy02]

[E:fullmoon]サムギョプサル

鉄板が他の店と違う[E:sign01]
ジンギスカンみたいな鉄板だね。

お肉はジューシーで美味しい[E:happy01]

[E:fullmoon]プルコギ

プルコギって2回くらいしか食べたことないの。
すべらない話の「プロデューサー将佐々木のすべらない店」に
登場するこのプルコギ[E:shine]
IKKOも絶賛してたし、どんなに美味しいのかと楽しみにしてたけど、
こんなもんかって感じ[E:coldsweats01]

美味しいよ[E:sign03]
肉も柔らかいし、野菜もたっぷりで美味しいの[E:sign03]
でも想像通りだった[E:coldsweats01]

〆のおじやも美味しかったよ[E:happy01]

あとキムチチゲも頼んだけど、
今日は肉三昧だったな[E:pig]

やっぱり韓国料理は大人数で行く方が色々食べれて楽しいね[E:note]


韓国ドラマやK-POP、韓国旅行などなど
終始韓国話だったけど、すごく楽しかった[E:notes]
またご飯行きましょーー[E:happy02]