うどん 『つるとんたん』。

つるとんたんデビューしてきた[E:shine][E:shine]

いつも混んでてなかなか行けなかったけど、
やっと行けた[E:note]

[E:fullmoon]鍋焼きうどん
うどん『つるとんたん』。
夏なのに[E:sign02]と思ったかもだけど、
店内は寒くて熱々の鍋焼きうどんがちょうどよかったの[E:happy01]

海老天、鰻、鶏肉、しいたけ、白菜、えのき、春菊と具だくさん[E:up]
うどん コシがあって美味しい[E:happy02]

並んでまで食べたい程美味しいかは微妙だけど、
(私はどこでも食べれそうなメニューを頼んじゃったからね[E:coldsweats01])
クリーム系とか明太子のうどんとかサラダうどんとか
ちょっと変わったメニューがたくさんあるから、
そういうのを食べたい人にはオススメ[E:happy01]

私も次は明太子のおうどん食べたいな[E:note]