韓国料理 『おんどる』。

nd誕生日ディナーは韓国料理[E:restaurant]
『おんどる』はずっと来たかったんだけど、
人気店で予約がなかなかとれないの。。。
今日は22時過ぎに来たから予約しなくても入れたよ[E:up]
(お昼のピザが思いのほか満腹になっちゃって、全然お腹空かなかったの[E:coldsweats01])

[E:fullmoon]プデチゲ
rps20110725_170002.jpg
大好きな鍋[E:note]
スパムやハム、ソーセージがたくさん入ってて美味しい[E:happy01]

焼肉も食べたよ[E:note]
[E:fullmoon]骨付き豚カルビ
rps20110725_170058.jpg
お肉が柔らかくて美味しい[E:happy02]

[E:fullmoon]
炭焼きダッカルビ
Img1062b1119_1
こっちのお肉も柔らかい[E:lovely]
タレの味も絶妙で美味しい[E:happy02]

他にタン塩も食べたけど、美味しかった[E:happy01]

この店、鍋食べながら焼肉も食べれるからすごくいい[E:shine]

普通の店は、鍋と焼肉は同じコンロを使うから、
どっちかずつしか食べれないの。
でもここは焼肉は七輪でコンロ使わないから、
両方同時進行で食べれるの[E:sign01]
気に入ったわ[E:shine]

[E:fullmoon]パッピンス
rps20110725_170109.jpg
夏と言ったらパッピンス[E:note]
でもここは氷が多すぎてうまく具と混ざらなかった[E:sweat02]


この店、大人気なの納得[E:shine]
店内はキレイだし、メニューもしっかりしてるし、もちろん味も美味しいし、
リピしたくなる店だもん[E:happy01]
また行きたいな[E:note]


ndお誕生日おめでとう
[E:heart]