ゴールドコースト -コアラ-

ゴールドコースト3日目は、カランビン・ワイルドライフサンクチュアリへ。
念願のコアラを見に行くの[E:lovely]

223_2

入ってすぐにコアラ発見[E:sign03][E:sign03]
Dsc01304
どこにいるか分かるかな[E:sign02]
木の枝(画面真ん中)にいるの[E:note]

ほら[E:heart]
Dsc01303
丸くなって寝てる[E:happy01]

Dsc01307
かわいい[E:lovely]

この子は寝ぼけてるみたい。
Dsc01321

同じ格好で寝てるよ[E:sleepy][E:sleepy][E:sleepy]
Dsc01323

コアラ抱っこしちゃった[E:heart04]
1138876pcko6a1108165ckp1138876081_2
コアラの毛、ふわふわで柔らかかった[E:happy01]
かわいいよーーー[E:lovely]

ずっとコアラ見てたかったけど、
ここで立ち止まってては園内全部見れないと思い、移動することに[E:dash]

ここすごく広いの[E:sign03]
Ws000000

広さ伝わるかな?
ちょっとしたハイキングだよ。
Dsc01333

プラプラ歩いてたら、またコアラ発見[E:sign03]
(上の写真にいるの分かるかな?)
檻や柵の中にいるわけじゃないから、いきなり見つけてビックリ[E:sign03]
自然の中にいるって感じだね。

今度は赤ちゃんコアラも一緒[E:happy01]
Dsc01340

コアラって昼間は寝てばっかりかと思ったけど、意外と活発なんだね[E:sign01]
Dsc01353
みんな元気に動き回ってた。
でも気付くと寝ちゃってたけど[E:sleepy]

次はカンガルー&ワラビーがいるエリアへ。
Dsc01367
この中に野放しにされてるの。

Dsc01372
昼時だったからみんな日向ぼっこしてた[E:sun]

こんな風に触ることもできるの。
Dsc01382
みんなおとなしくてかわいい[E:happy01]


タスマニアンデビルやウォンバットのエリアにも行ったけどいなかった[E:sweat02]
いるはずなんだけど見つけられなかったの。
夜行性だから他の場所にいたのかな。
寝てる姿でもいいから見たかったよ。
   
この動物園はワイルドナイトツアーという夜のツアーがあって、
夜行性動物が活発に動き回る様子を観察することができるの。
タスマニアンデビルやウォンバットはこのツアーなら見れるみたい。
次回は参加してみよ[E:note]

他にもワニや木のぼりカンガルー、フクロウなども見たよ[E:dash]
詳しくはHPに書く予定です[E:happy01]