焼肉 『ゆうじ』。

久しぶりに渋谷にある焼肉屋さん『ゆうじ』に来たよ[E:happy01]
しかも今日は常連しか頼めない『おまかせ』[E:shine]メニューをいただいちゃいました[E:happy02]
憧れの『おまかせ』[E:shine][E:shine]
なんでおまかせが出来たかは・・・秘密です[E:smile]

まずはスープ。
Rps20110907_133957_2
めちゃくちゃ美味しい[E:happy02]
白濁スープにホルモンが入ってるの。
もっと飲みたいよー[E:lovely]

続いて生肉系。
Rps20110907_133821_2
一人づつ小鉢ででてきた[E:sign01]

左上はレバ刺し。
すでに味付けがしてあった。
本当美味しい[E:happy02]
あまり得意でない私でも美味しいって思えるくらい美味しいの[E:smile]

右上はせんまい刺し。
ポン酢と一緒に。
コリコリで美味しい[E:happy02]

右下はハツ刺し。
上にのってるのはトロロ。
トロロとハツって合うんだね[E:happy02]

左下は・・・忘れちゃった。
これも柔らかくて本当美味しい[E:happy02]

店長オススメの味付けがしてあって、どれも納得の美味しさ[E:lovely]


続いてステーキとクルソンサラダ[E:shine]
Rps20110907_133939_2
柔らかくて美味しーーー[E:happy02]
お肉の下にはマッシュポテト。
お肉と一緒に食べるとトロける[E:lovely]

あと冷製トウモロコシスープも一緒にでたの。
焼肉屋らしからぬお上品な味で感動[E:shine]

続いて焼き系。
Rps20110907_133858_2
豚タンや牛タン、ハツアブラやすい臓、ホルモン、せんまい、ミノ・・・
いっぱいあって覚えてない[E:coldsweats01]

Rps20110907_133840_2
(写真はすい臓)

ヤバすぎる[E:sign03]
どれ食べても本当美味しい[E:happy02]
新鮮な肉だからジューシーで肉臭くないし[E:sign03]

〆にいただいたのは牛スジカレー。
Rps20110907_133803_2
これヤバイ[E:sign03][E:sign03][E:sign03]
めちゃくちゃ美味しい[E:lovely]
具は牛スジだけなんだけど、濃厚で本当美味しい[E:happy02]

デザートは最中アイス。
Rps20110907_133716_2
小豆のアイスの最中サンド。
これもまた美味しい[E:lovely]


今日は美味しいしか言ってないね[E:coldsweats01]
食べてる時も美味しい以外会話なかったかも[E:sweat01]
でも本当どれも美味しかったの[E:happy02]
ndなんかめちゃくちゃ感動してた。
前は「そこまでじゃ・・・」なんて言ってたのに、今日の『おまかせ』で焼肉屋歴代1位になったらしい[E:shine]
それくらい普通に注文するのと『おまかせ』の差は大きいみたい[E:dash]

ゆうじって店内狭いし、煙モクモクだし、THE焼肉屋って感じなんだけど、
ステーキや冷製スープやサラダとか焼肉屋らしからぬ繊細な味付けのメニューがでてきたのには驚いた。
店長さんのこだわりに感動[E:happy02]

東のスタミナ苑、西のゆうじと言われるのも納得だね[E:shine][E:shine]