餃子 『でっかい餃子 曽さんの店』。

今日は久しぶりに女子4人集まって、
先日テレビで見た餃子屋さん『曽さんの店』に来たよ[E:happy01]


生きてる餃子[E:sign02]
全然想像つかないけど楽しみ[E:note]

食べログにはカウンター席しかないようなこと書いてあったけど、
2階にはテーブル席があったよ。

[E:fullmoon]焼き餃子と水餃子

まずは焼き餃子[E:pig]
皮がサクッとモチモチが同時に味わえて美味しい[E:lovely]

生きてる餃子は、食べると肉汁が飛び出すからみたいだけど、
そこまでの肉汁は感じられなかった。
でもジューシーで美味しい[E:happy02]

水餃子は、多分焼き餃子と同じ餃子を焼かないで茹でた感じ。
餡にしっかり味が付いていて美味しい[E:happy02]

やっぱり焼き餃子の方が好きだけど、水餃子も今まで食べた中では一番好き[E:heart04]

[E:fullmoon]台湾ラーメン
Ws000000
私は頼まなかったけど、ちょっと食べさせてもらったら、
魚介味が濃厚なスープで美味しかった[E:happy01]
次は私も頼もう[E:up]


餃子って食べたいと思うと食べなきゃ気が済まない[E:sign03]
そんな私の気分を満足させてくれた曽さんの餃子。
また食べたいな[E:good]