明太子スパゲッティ

今日は久しぶりにお手伝い[E:sign03]
昨日の残りの明太子を使ってパスタを作ったよ[E:happy01]

[E:fullmoon]明太子スパゲッティ
rps20110930_123001.jpg

外ではなかなか食べないけど、
家で作る明太子スパゲッティ大好きなの[E:happy02]

[E:fullmoon]チキンのバジル炒め
rps20110930_123056.jpg
牛角で食べてハマったチキンバジル。
バジルソースで絡めて炒めただけの、
簡単料理。

あとはフライドポテトとクラムチャウダー
rps20110930_123537.jpg

我が家には冷凍ポテトが必ずあるの[E:up]
なんでって[E:sign02]
それは私がポテト好きだから[E:happy01]
これがあれば、ちょっと小腹が空いた時に便利なんだよね[E:sign03]

携帯を変えてからカメラがイマイチたったけど、
(前の携帯は暗い場所でもキレイに撮れたの)
やっと満足するにアプリ発見[E:sign03]
そのアプリで撮ったのが↑の写真たち[E:camera]
キレイに撮れてるでしょ[E:sign02]