花火大会&ホームパーティ

今日は花火を見にまゆげ[E:house]に集合[E:happy01]
おうちの屋上から見えるなんて素敵[E:shine]

rps20111003_013221.jpg

rps20111003_013301.jpg

写真だと花火小さいけど、実際はとってもキレイに見れたよ[E:note]
震災の影響で花火大会が中止になるところが多く、
今年初の花火だったけど、やっぱりいいものだね[E:happy01]

花火の後はホームパーティ[E:sign03]
大集合だったから、ご飯はみんなで持ち寄り[E:restaurant]

rps20111003_013315.jpg
見事にかぶらなかった[E:sign03]

まずはオードブル。
rps20111003_013404.jpg
オシャレな生春巻き[E:shine]

続いて揚げ物。
rps20111003_013331.jpg
から揚げ、カキフライ、ちくわ揚げ[E:shine]

ディップ。
rps20111003_013347.jpg
さつまいもとおからのカレーディップ[E:shine]

栗ごはん[E:shine]
rps20111003_013421.jpg

ベーコンポテトパイ[E:shine]

rps20111003_013438.jpg

持ち寄りでこんなに豪華なご飯になったよ[E:happy02]
デザートにお団子やワッフルもあって、バランスの良さに感動[E:up]
すごいね[E:sign03]
ディップ、栗ごはん、パイは手作りなの[E:shine]
どれも美味しくて食べすぎたーー[E:smile]



総勢14名が集まって、大盛り上がり[E:note]
久しぶりにみんなに会えて本当に楽しかったーー[E:happy02]

まゆげ ありがとう[E:heart]
おつかれさま[E:confident]