ステーキ 『OUTBACK』

今日はなぽちゃんに会える最後の日。
(明後日モーリタニアに帰っちゃうの)
みんなで集まったよ[E:happy01]

長居出来そうな「OUTBACK」に来た[E:dash]

[E:fullmoon]サラダ
『OUTBACK <br />
 』。
チキンたっぷりで美味しい[E:happy01]

[E:fullmoon]オージー・チーズフライ
『OUTBACK <br />
 』。
ポテトの上にベーコンとチーズがのってるの。
ポテト好きにはたまらないわ[E:lovely]

[E:fullmoon]チキンウィング
『OUTBACK <br />
 』。
ピリ辛チキン。
美味しい[E:happy02]
ブルーチーズのソースも美味しかったよ[E:sign03]

[E:fullmoon]ブルーミンオニオン
『OUTBACK <br />
 』。
オニオン丸ごと1個のオニオンフライなの[E:sign03]
すごい大きい[E:up]
オニオンは甘くて美味しいけど、全部食べるとちょっと気持ち悪くなるね。。。

[E:fullmoon]リブ・オンザバービ
『OUTBACK <br />
 』。
柔らかくて美味しい[E:happy01]

ステーキ屋に来たのに、頼んだのお肉はこれ1個[E:sweat01]
すべてがボリューミーだからサイドメニューでお腹一杯になっちゃう。

パンは食べ放題。
『OUTBACK <br />
 』。
毎回温かくて美味しかった[E:happy01]


久しぶりに会ったのに全然変わらない空気でいれる私たちのこの関係に本当に感謝だね[E:shine]
たくさん話したけどまだまだ話し足りないよ。
あっという間の3週間。
なぽちゃんが帰ってくるの楽しみにしてるね。
気を付けて行って来てね[E:dash]
いってらっしゃい[E:heart]