うどん 『つるとんたん』

映画の後はつるとんたんに行ったよ[E:happy01]

22時過ぎだったのに並んでた[E:sweat01]
本当人気店なんだね[E:shine]

[E:fullmoon]玉子とじのおうどん
うどん『つるとんたん』
美味しい[E:happy02]
スープは出汁がきいてて美味しいし、
うどんもコシがあって美味しい[E:up]

[E:fullmoon]肉うどん
うどん『つるとんたん』
スープが玉子とじとは違う[E:sign03]
こっちも優しい味で美味しい[E:good]


今回は遅い時間だったからあっさり味のおうどんにしたけど、
やっぱり王道はいいね[E:happy01]

つるとんたんは変わり種のおうどんがたくさんあるの。
「明太子のおうどん」や「カツカレーおうどん」「カルボナーラのおうどん」などなど。
いつかは食べてみたいな[E:note]