読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BIGBANG 2011 MTV EMA WORLD WIDE ACT 受賞!!

BIGBANGが北アイルランド ベルファストで開かれている
MTV EMAで『ワールドワイドアクト賞』を受賞したの[E:shine]

私も投票したんだ[E:happy02]

Bigbangdavehogan_mtv2011131660817

お気づき[E:sign02]
ジヨンとテソンがいるのーーー[E:lovely]
テソン半年ぶり[E:sign03]
ちょっと痩せたけど笑顔を見れて嬉しいな[E:confident]

ジヨン[E:heart]
やっぱり素敵だわ[E:lovely]


来月BIGBANGの所属事務所YGエンターテイメントの15周年コンサートがソウルであるんだけど、
テソンは復帰、ジヨンは出演未定ってなってたの[E:think]
だから行くのはやめたんだけど、これ見る限りジヨンも出るんじゃない[E:sign02]
もし出るなら半年ぶりの5人のステージだよ[E:sign03][E:sign03]
見たいよーー[E:happy02]
でもヨーロッパだったから5人揃っただけで、韓国ではまだ自粛するんじゃないかって話もあるが・・・(特にジヨンが[E:sweat02])
来年1月の日本公演は行くから我慢しなきゃかな。。。
んーーーどうしよーーー[E:bearing]




受賞式の様子①[E:tv]




受賞式の様子②[E:tv]