韓国料理 『韓サラン』

今日は新大久保にある韓国料理屋『韓サラン』に来たよ[E:happy01]

テレビで見て気になってたんだ[E:sign03]
楽しみ[E:note]

[E:fullmoon]海鮮チヂミ
Rps20111122_183657_2
具だくさんで美味しい[E:happy02]
もっちもちだよ[E:heart04]

[E:fullmoon]生サムギョプサル
Rps20111122_183644_2
肉厚で美味しそう[E:lovely]

焼きあがったお肉はネギの上に置かれるの。
ネギに肉の脂が染み込んで美味しくなるんだって[E:happy01]
Rps20111122_183630_2

サンチュで巻き巻き[E:up]

美味しい[E:happy02][E:good]

[E:fullmoon]カムジャタン
Rps20111122_183602_2

ここはエゴマの葉と粉末が入ってた。
でもそんなにクセがなくて美味しい[E:happy01]

背骨のお肉もホロホロで美味しい[E:happy02]

スープはもうヤミツキになる美味しさだよ[E:lovely]

マッコリはヤカンで登場[E:sign03]



初めて新大久保に来る友達だったから、お店選びも悩んだけど、
『韓サラン』美味しくて良かった[E:happy01]
なにより二人が喜んでくれて嬉しかったよー[E:up]

まだまだ連れて行きたいお店はたくさんあるから、また行こうね[E:note]