うどん 『つるとんたん』

友人の結婚式の為上京していた友達夫婦を羽田空港までお見送り[E:happy01]

つるとんたん』を食べたいというリクエストに国際線ターミナルに来たよ。
うどん『つるとんたん』
新しくなってから初めて来たけど、広くてキレー[E:shine]
今度はここから韓国行きたいな[E:airplane]

エスカレーターを上がるとある江戸小路。
うどん『つるとんたん』
平日だから空いてるね。
レストランがたくさん[E:happy01]

お目当てのつるとんたんは並んでた[E:sweat01]
うどん『つるとんたん』


[E:fullmoon]明太あんかけ玉子とじのおうどん
うどん『つるとんたん』
明太子たっぷり[E:lovely]
美味しい[E:heart04]

他にも、鴨のおうどんや釜玉のおうどんも食べたよ[E:restaurant]
Rps20111122_192051_2

食後はみんなでお茶をして、飛行機に乗る二人をお見送り[E:happy01]

ゆっくりしすぎて、まさか二人の名前がアナウンスされるとは思わなかったけど[E:coldsweats01]
まぁこれもいい思い出だね[E:note]

また来てね[E:happy02][E:up]