ディズニーシー

今日はUコちゃん、まさお、ndとディズニーシーに行って来たよ[E:happy01]

久しぶりのシー[E:note]
チケットは後輩の結婚式の2次会でゲットしたんだ[E:shine]


舞浜駅から東京ディズニーシーステーションに行くディズニーリゾートラインは窓がミッキーなの[E:note]
2
吊皮もミッキー[E:happy01]
3


中に入ると一気にテンションが上がるよね[E:up]
2_2


3_2

大きなツリーもあったよ[E:shine]
4

夜になるとライトアップされてキレイ[E:shine][E:shine]
5


アトラクションは5個も乗ったよ[E:dash]
・センター・オブ・ジ・アース
・海底2万マイル
・レイジングスピリッツ
インディ・ジョーンズアドベチャー
タワー・オブ・テラー

シーの中では絶叫系?しか乗らなかったけど、どれも楽しい[E:note]
まさおのビビリっぷりにはかなり笑えた[E:happy02]

インディ・ジョーンズでは、「石が落ちてきた―[E:sign01]」ってビックリしてるndの顔が激写されて、
おかしくて思わず購入しちゃった[E:happy01]
ここにUPしたかったけどNGだって[E:sweat01]
みんなにも見せたいよー[E:happy02]


ディズニーってご飯がすごく美味しいから、いつも食べすぎちゃう[E:restaurant]

カタン・ベースキャンプ・グリルではスペシャルセット。
Dsc01994
ハンバーグ美味しい[E:happy01]


うきわまん[E:sign02]
Dsc02005
浮き輪の形した海老まん。
かわいい[E:heart04]
海老がたくさん入ってて美味しい[E:happy02]


餃子ドッグ
Dsc02044
生姜が効いてて美味しい[E:happy01]
生姜がないとタダの肉まんだね。


ブラックペッパーポークリブ
Snack_ph01_3
ジューシーで美味しい[E:happy02]


ポップコーンは、ブラックペッパー味とカレー味を食べたよ[E:dash]
両方美味しい[E:lovely]
ここでしか食べれないしね[E:shine]


なんだかディズニーにいる感じがしないな~と思ってたら、まだミッキーに会ってなかった[E:sign03]
近くでやってたショーでやっと再会[E:heart04]
1

パーク内では会えなかった[E:down]
一緒に写真撮りたかったな[E:think]


ラストのショー&花火まで見て帰宅。
Dsc02053

また来年も来たいな[E:happy02]
Dsc02055