年末年始旅行(カウントダウン)

カウントダウンはNYのタイムズスクエアで過ごしたよ[E:happy01]

ホテルはタイムズスクエアとセントラルパークの間にあって、
カウントダウンが過ごしやすそうなホテルを選んだの。

21時頃、外はどんな感じなんだろうととりあえず様子をうかがいに行ったつもりが、
人が多くて戻れなくなった[E:coldsweats02]
そのままカウントダウンまで外で待機。。。
例年より暖かったから待っているのは苦じゃなかったからラッキーだった[E:shine]

Dsc02313
私の場所からなんとか見えた[E:happy01]
遅い時間に来たのに、なかなかいい場所確保できて良かった[E:up]

グリーンのボールが0時になると落ちて、花火が上がるの[E:sign03]
ボールは赤かったり白かったり変化するんだよ。


時折歓声が沸くけど、一体何が起こっているのか全然分からなかった。。。
ガガが来てたこともあとで知ったし・・・


1分前からカウントダウン[E:up]
ちょっとカウントダウンが長すぎてイマイチ実感湧かず・・・
でも20秒前くらいからドキドキしてきた[E:sign03]

10



ドキドキ[E:sign03]



興奮してきた―[E:sign03][E:sign03]



HAPPY NEW YEAR [E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:sign03]

Dsc02321
花火が上がってキレイ[E:shine][E:shine]
もうめちゃくちゃ楽しいよーーー[E:note]

(写真キレイに撮れなかった。。。)

タイムズスクエア近くだとこんな感じ。
13newyear_2
紙吹雪が舞っててキレイ[E:happy01]
もちろん私の場所までは飛んでこなかった[E:coldsweats01]

反対側のセントラルパークでもたくさんの花火が上がったよ[E:shine]
とってもキレイ[E:happy02]


最初で最後かもと思って来たNYのカウントダウン。
長い時間待ってまで何が楽しいのかと思ったけど、
この感動を味わっちゃうとクセになるのも分かる[E:sign03]

いや~また来たいかも[E:happy02]