ラーメン 『ラーメンゼロPLUS』

今日はチエチエの婚約指輪を一緒に選びに、
憧れのハイブランドジュエリーショップへ行ってきました[E:happy01]

こんな時じゃないと来れないからドキドキ[E:up]

中に入るとキラキラ輝いてる[E:shine][E:shine]
素敵[E:lovely]

どさくさにまぎれて私まで指輪はめさせてもらっちゃった[E:happy02]
とっても幸せな気分になれたよ[E:heart04]

憧れのブランドだから中にいるだけで癒された[E:confident]

チエチエはあの指輪に決めるかな[E:sign02]
楽しみだな[E:happy01]


その後は、夕飯を食べに『ラーメンゼロPLUS』へ[E:noodle]

この店調味料を一切使ってないの[E:sign03]


[E:fullmoon]ラーメンデラックス 1,100円
Rps20120130_232738_898
ラーメンゼロに「かえし」(スープで割る前のタレのこと)を加えた新メニュー。


☆スープ
魚介系
美味しい[E:happy02]
ラーメンのスープじゃないみたい[E:sign03]

☆麺
やや細麺
スープとよく絡んで美味しい[E:happy02]

☆メンマ
柔らか食感で味が染みてて美味しい[E:happy01]

☆チャーシュー
香ばしい[E:happy01]
パサパサしてなくて美味しい。

☆味玉
好き[E:heart04]
世田谷系だから絶対美味しいと思ったけどやっぱり[E:sign03][E:sign03]
黄身だけじゃなく白身にもしっかり味が染みてて美味しい[E:good]




総合評価
★★★★★★★☆☆☆