ラーメン 『九州じゃんがら』

今日は買物して遅くなっちゃったから、夕飯は外食[E:restaurant]

池袋西武にある『じゃんがら』に来たよ[E:noodle]

[E:fullmoon]つけちゃん
Rps20120224_135600_331
魚介とんこつのつけ麺って基本どこも同じような味がするね[E:coldsweats01]
店によって濃さが違うけど、ここはちょっとあっさりめかも[E:dash]
結構好きな味[E:note]

「後半、味が薄くなったらお好みで魚粉を足してください」と
店員に言われてせっかくだから入れてみたけど、
私は元の方が好きだな。


[E:fullmoon]ぼんしゃん
Rps20120224_135613_870
nd曰く、今まで食べてたのと味が違うって[E:sign03]
赤坂店や原宿店はもっと濃いらしい。
私はこの味好きだけどね[E:happy01]