ホームパーティー

今日は友達が新居に遊びに来てくれたの[E:happy01]

総勢8人[E:note]
1

ご飯はすべてndが用意してくれたんだ[E:restaurant]

まずは前菜。
[E:fullmoon]もずく酢とミミガー
Rps20120226_224302_249
ミミガー美味しい[E:happy02]
止まらないよーー[E:sign03]

[E:fullmoon]牛タンスモーク
Rps20120226_224250_436
クセになる美味しさ[E:good]

切る前は・・・
Rps20120226_224414_271
グロテスク[E:sweat01]

[E:fullmoon]ゴーヤチャンプル
Rps20120226_224236_077
美味しい[E:happy02]

[E:fullmoon]ソーメンチャンプル
Rps20120226_224223_540
私一押しメニュー[E:shine]
美味しい[E:lovely]

[E:fullmoon]ラフテー
Rps20120226_224212_535
前日から仕込んでたラフテー
味が染み込んでて美味しい[E:happy02]
半熟卵と一緒に食べると[E:good]

[E:fullmoon]タコライス
Rps20120226_224201_362
このミートがすごく美味しいの[E:happy02]
たくさんおかわりしちゃった[E:note]

[E:fullmoon]サーターアンダギー
Rps20120226_224150_176
出来たてって美味しい[E:happy02]
アツアツしっとりで美味しいよ[E:heart04]


めぐが買って来てくれた苺[E:note]
Rps20120226_224138_590
甘くて美味しい[E:lovely]

他にも、お菓子やお酒、パンなどみんなから手土産いただきました。
本当にありがとう[E:happy01]



久しぶりにみんなに会えて嬉しかった[E:happy01]
気付けば8時間あっという間に過ぎてたよ[E:note]
たくさん食べてたくさんおしゃべりして本当楽しかった[E:happy02]
遠いところ来てくれてありがとう[E:heart]
また遊びに来てね[E:happy02][E:up]