韓国料理 『KOREAN FOOD ヘラン』

今日は韓流好きの集まりに誘ってもらって食事会に行って来たよ[E:happy01]
新大久保にある『KOREAN FOOD ヘラン』[E:restaurant]

[E:fullmoon]サムギョプサル

このサムギョプサル 水晶で焼いてるの[E:sign03]

純度99.9%の天然水晶板で、マイナスイオン発生でにおいを無くし、
食材の最高の旨味を引き出すそう。

ちょっとお肉が柔らかい気がしたよ[E:happy01]

[E:fullmoon]海鮮チヂミ

周りがサクッ、中はジューシーで美味しい[E:happy02]


いや~楽しかった[E:note]
知っている人が2人しかいないって聞いてたからドキドキだったけど、
共通の趣味がある集まりだから話が合う[E:sign03]
こんなに気兼ねなく韓流話したの初めてかも。

2PM、チャン・グンソク、大国男児、東方神起、シャイニー、スーパージュニア
8人いてもBIGBANGファンはいなかった。
悲しいような嬉しいような[E:coldsweats01]


第2回 ぜひ開催してほしいな[E:sign03]