イタリアン 『ナプレ』

今日は私の誕生日[E:cake]

ndがナプレを予約してくれたの[E:heart04]
ここのピザ大好き[E:happy02]

初めてのコース注文[E:note]

[E:fullmoon]前菜
Rps20120312_103641_166
美味しい[E:happy02]

[E:fullmoon]マルゲリータエクストラ
Rps20120312_103655_262
水牛のモッツァレラチーズ入り[E:lovely]
普通のモッツァレラチーズと違ってチーズ臭くないというかミルクみたい[E:up]
美味しい[E:happy02][E:shine][E:shine]

生地はもっちりで本当美味しい[E:lovely]

[E:fullmoon]あさりとサルデーニャ産ボラのからすみスパゲッティ
Rps20120312_103706_402
ちょっと太めパスタ。
あさりとカラスミって合う[E:good]
この塩気がたまらなく美味しい[E:happy02]

[E:fullmoon]ピスタチオをまとった国産牛肉のカツレツ カルタゴ
Rps20120312_103717_898

ピザは30cm以上あって大きいし、
パスタもボリュミーで結構お腹一杯だったから、
ここにきてこの大きさにビックリ[E:sign03]

ピスタチオ入りだから食感も楽しめて美味しい[E:happy02]

[E:fullmoon]デザート
Rps20120312_103731_948
パンナコッタとチョコレートケーキ[E:cake]

パンナコッタはクリーミーで美味しい[E:happy02]
チョコレートケーキは濃厚[E:lovely][E:shine][E:shine]


食べている途中、イタリア版BARTHDAY SONGが聞こえてきた[E:note]
私と同じ誕生日の人がいるんだ~なんて思っていたら私だったの[E:sign03][E:sign03]
ndがこっそりお願いしてくれてたんだって[E:lovely]
こんなの初めてだったから大感動[E:heart04]
Rps20120312_103745_843
2回目のデザートはお腹一杯であまり食べれなかったけど
すごく嬉しかった[E:happy02]


nd 素敵な誕生日をありがとう[E:heart]