バイキング 『タカノフルーツバー』

今日はちょっと気になってた『タカノフルーツバー』に行って来たよ[E:happy01]

タカノはフルーツ屋さん[E:apple]
そこにバイキングがあると最近知って行ってみたかったんだ[E:note]
フルーツ屋さんのバイキングならデザートは美味しいに決まってるよね[E:sign01]
(よく行く『フクナガ』も美味しいし)

急遽まゆ、ちえちえに声をかけたらなんとOKの返事が[E:happy02][E:sign03]
早速行ってきました[E:happy01]

90分 2,625円

Rps20120316_104230_911

ハンバーグやピザ、パスタなどご飯系のメニューも豊富[E:shine]
Rps20120316_104256_569
ハンバーグはなんだか懐かしい味がして美味しかった[E:happy02]
トマトのバジルパスタもクラムチャウダーも美味しい[E:note]

グァバジュースは絞りたてかな?美味しい[E:up]

続いてデザート[E:cherry]
Rps20120316_104244_471

パイナップル、メロン、キウイ、グレープフルーツ、苺、他にも数種類あったよ[E:up]
Rps20120316_104308_129
フルーツ 甘くて美味しい[E:happy02]

マンゴープリンもショートケーキも美味しいよーーー[E:lovely]


パスタやスープに一回戻って、

再びデザート[E:smile]
Rps20120316_104321_708

お腹いっぱい[E:sign03]
どれ食べても美味しくて大満足[E:happy02]
また行きたいな[E:happy01]


まゆにいただいた誕生日プレゼント[E:present]
Rps20120316_104336_975
バスソルト[E:note]

入れ物かわいい[E:happy02]
なくなっても他の入浴剤入れられるからずっと使える[E:heart04]

まゆ希望の洗面台にディスプレイしてみたよ[E:shine]
Rps20120316_104347_903
どうかしら[E:sign02]
こうやって見るとちょっと寂しい感じ?
暗いからそう見えるだけかな?


まゆ[E:heart]ありがとう