韓国料理 『兄夫食堂』

久しぶりの更新[E:sweat01][E:sweat01]
遡って更新していきます[E:coldsweats01]


久しぶりに『兄夫食堂』に行って来たよ[E:happy01]
本店を予約してたのに別館の『兄夫水刺間』に連れて行かれた[E:sweat02]
でもキレイで広くて快適だったよ[E:note]


[E:fullmoon]カンジャンケジャン
Rps20120410_003555_631

初めて食べるんだ[E:sign03]
ずっと食べてみたかったけど韓国で食べても結構お高いのよね[E:sweat02]
今日はおごりだったから頼んじゃった[E:note]
1匹2000円くらいしたかも[E:shine][E:shine]

カンジャンケジャンとは、醤油ベースのタレにワタリガニを漬け込んだもの。
あまり身がないから手足をチュウチュウ吸って食べるの。

美味しい[E:lovely]
身がプリプリしてる[E:shine][E:shine]
味噌も濃厚で美味しい[E:lovely][E:lovely]


[E:fullmoon]海鮮チヂミ
Rps20120410_003622_962
生地が少なめで美味しい[E:happy02]


[E:fullmoon]ポッサム
Rps20120410_003643_747
蒸した豚肉を味付け白菜に巻いて食べるの[E:dash]
ヒョンブでしか食べたことないけど本当美味しい[E:sign03]
豚肉が柔らかくてトロトロなの[E:happy02]
白菜も甘くて美味しいんだ[E:good]


[E:fullmoon]カムジャタン
Rps20120410_003659_534
煮込み過ぎたせいかスープが足りなくなっちゃって〆のラーメンが食べれなかったよ[E:crying]



今日は赤坂の韓国料理屋に連れてってとのリクエストでヒョンブにしたけど、
みんな喜んでくれてよかった[E:happy01]

ここはキムチも美味しいの[E:note]
しかも食べ放題[E:shine][E:shine]
おすすめです[E:happy01]