イタリアン 『アッピア』

今日は打合せがてら久しぶりのアッピアに連れてきてもらいました[E:happy02]

この店本当テンションあがる[E:up][E:up]

いつものように前菜をいただき、続けてパスタはキャビア入り[E:shine][E:shine]
キャビアをあまり食べたことないって言ったら作ってくれました[E:happy01]
Rps20120422_211017_345
そうめんみたいな細いパスタがキャビアとよく絡んで美味しい[E:happy02]

メインは伊勢エビ[E:shine]

調理法はグリルしたら蒸したり、お客に合わせて作ってくれるんだけど、
「結婚式にでてきそうなやつ」って注文したらこれがでてきた↓
Rps20120422_211048_949
その名も「テルミドール」[E:shine][E:shine]

プリプリで美味しい[E:happy02]

デザートも豪華[E:note]
Rps20120422_211104_343
何を食べても本当美味しい[E:lovely]


こんな美味しいものが目の前にあったら打合せどころじゃないよね[E:coldsweats01]