天丼 『金子半之助』

せっかくの連休なのになにもしないで過ごすことになりそうだったから、
ネタ作り[E:sign02]に日本橋にある有名な天丼屋さんに行ってきました[E:happy01]

『金子半之助』

Rps20120501_002601_190

さすが人気店 すごい行列[E:sign03]

さらに通りに沿って行列・・・
Rps20120501_002508_268

通りを曲がっても行列・・・・・
Rps20120501_002453_663

気付けば2時間半待ってた[E:shock]
疲れた[E:sad]

でもちょうどお腹が空いてきた[E:up]

[E:fullmoon]江戸前天丼 880円
Rps20120501_002644_692

天ぷらは海老(2尾)、穴子、ししとう、焼き海苔、玉子、小柱とイカのかき揚げ[E:shine]
すごいボリューム[E:lovely]

サックサクで美味しい[E:happy02]

玉子の天ぷらって初めて食べた[E:sign03]
半熟で美味しい[E:happy02]

海老や穴子、イカはプリプリ[E:note]

ごま油の匂いも食欲をそそる~[E:happy02]


セルフサービスのガリごぼうと白菜のお新香。
Rps20120501_002658_801



こんなに並んでまで食べたいかと言われると微妙だけど[E:coldsweats01]
30分くらいなら待ってもいいかな。


帰りは『麒麟の翼』のロケ地って言うかメインの場所へ。
Rps20120501_002736_654

麒麟
Rps20120501_002749_297

ってまだ『麒麟の翼』2ページくらいしか読んでない[E:coldsweats01]
この連休で読もう[E:up]