焼肉 『東峯苑』

とーっても肉気分で池袋で美味しい焼肉屋を探して行ってきました[E:happy01]

クチコミで池袋№1焼肉店という『東峯苑』へ[E:restaurant]

Rps20120501_002834_946

池袋駅から徒歩10分くらい。

まだ早い時間だからかお客さん誰もいない・・・

[E:fullmoon]上タン塩
Rps20120501_002846
厚めのタンですごく柔らかくて美味しい[E:happy02]

[E:fullmoon]上ミノ せせり カルビ
Rps20120501_002858_266
上ミノは全然固くなくて新鮮さを感じる[E:shine]
せせりはプリプリ[E:happy01]

[E:fullmoon]中落ちカルビ
Rps20120501_002923_740
常連らしき人たちが必ず頼んでいた一品。

美味しい[E:good]


[E:fullmoon]ガーリックライス
Rps20120501_002910
クチコミで評判だったから頼んでみたけどイマイチ・・・
バターが多すぎるかな。油っこいし[E:wobbly]
石焼だったからおこげの部分だけは美味しかった[E:dash]


タンやカルビ、ホルモンは美味しかったけど、
駅からちょっと遠いし、わざわざ来たい店ではないかな[E:think]
ご近所だったらよかったな。