LADY GAGA 『THE BORN THIS WAY BALL』

LADY GAGAのコンサート『THE BORN THIS WAY BALL』

N0040232_l

たまたまチケットをいただいたんで行って来た[E:happy01]

CD買うほど好きじゃないけど、パフォーマンスがすごいから生で見てみたかったんだ[E:note]

Rps20120511_131431

スタンド席の一番前という良チケ[E:shine][E:shine]

Rps20120511_131536_627

アリーナはすべてスタンディングになってたよ。
Rps20120511_131547_192


来年まで続く世界ツアーの序盤とあって「世界のリトルモンスター(ガガファン)に種明かしをしたくない」という
ガガの意向で報道陣の撮影はNGという非公開ライブってニュースに出てたから内容を書くのは止めておくけど、
とにかくすごかった[E:sign03]

ニュースにもあるように馬に乗って登場したり、曲ごとに衣装が違ったり、見ていて全く飽きない[E:sign03]

それになんといっても歌がウマイ[E:note]
踊って歌ってってしてても息切れないし。
話している声が意外とかわいかった[E:happy01]

楽しかった[E:note]

CD買っちゃうかも[E:happy02]


コンサート終了後の電車は激混み[E:crying]
身体がバキバキになってたから深夜までやってるマッサージ屋でほぐしてもらい、
深夜の焼肉へ[E:smile]
Rps20120511_131355_623

コンサート見て、マッサージして、焼肉食べて、深夜までおしゃべりして
充実した一日だったわ[E:lovely]