餃子 『銀座 天龍』

ずっと食べたかった銀座天龍の餃子[E:note]

なかなか銀座に行く機会がなくて食べれなかったけど、
なんと池袋東武に入ってたの[E:sign03]
池袋ってなんでもあるわ[E:shine][E:shine]

早速行ってきました[E:up]

[E:fullmoon]焼き餃子

すごく大きい[E:sign03][E:sign03]
今まで食べた餃子の中で一番大きいかも[E:sign02]
大きいけど中はジューシーで美味しい[E:happy01]


[E:fullmoon]麻婆豆腐

今まで食べたことない味かも。
美味しいけど何か物足りないような・・・

[E:fullmoon]レタス入り辛いチャーハン

見た目は全く辛そうじゃない。
食べてもさほど辛くなかった[E:coldsweats01]
辛いというよりはしょっぱいって感じ。

餃子は美味しかったけど他はイマイチ[E:sweat02]
無難に餃子とライスにしておけばよかったわ[E:coldsweats01]
また餃子食べに行こう[E:up]