韓国料理 『マニト』→『カントンの思い出』

今日はU子ちゃんと新大久保へ[E:note]

最近やっと?ついに?BIGBANGにハマってくれたので、
久しぶりに韓流SHOP巡りをしてきたよ[E:happy01]

夕方だったのにすごい人[E:sign03]
相変わらず賑わってるね[E:sweat01]

買う買わないは関係なく、見てるだけでもなんだか癒される[E:confident]
昔より店の数が増えてるから楽しい[E:note]

一通り見て夕飯を食べに『マニト』へ[E:restaurant]

Rps20120813_115106_620
サービスのあわび粥美味しい[E:happy02]

[E:fullmoon]海鮮チヂミ
Rps20120813_115226_627
具だくさんで美味しい[E:happy02]

[E:fullmoon]海鮮チーズラポッキ
Rps20120813_115157_411
トッポキにラーメンが入っているの[E:up]
昔よく食べたな[E:happy01]
海鮮入りで美味しい[E:lovely]


カムジャタンを食べに来たはずが、思いのほかお腹いっぱいになっちゃって、
韓流ショップ巡りを再スタート[E:sign03]


店ごとに微妙にグッズが違うから見ていて全然飽きない[E:smile]

何軒か周って『カントンの思い出』へ[E:restaurant]

[E:fullmoon]カムジャタン
Rps20120813_115239_142
美味しい[E:happy02]
豆もやしがたくさん入ってて嬉しい[E:up]

念願のカムジャタンを食べれてU子ちゃん大満足[E:note]
よかった[E:happy01]


また一緒に新大久保行こうね[E:happy01]