鍋 『鍋ぞう』

今日は『鍋ぞう』でご飯[E:restaurant]

本当は目当ての店があったんだけど見つからなくて、
急遽近くにあった『鍋ぞう』へ。
すごく寒かったからちょうどよかった[E:happy01]


Rps20121019_171921_200
スープは5種類から選べるの[E:note]

しゃぶしゃぶ、すき焼き、塩とんこつ、旨辛キムチ、豆乳コラーゲン の中から、
塩とんこつと豆乳コラーゲンをチョイス[E:sign03]

好きな具材を取り放題[E:shine][E:shine]
Rps20121019_171902_555
食べ放題と聞いてあまり期待してなかったけど、どれもちゃんとしててビックリ!
新鮮で美味しい[E:happy02]

白菜、豆もやし、しめじ、椎茸、豆腐、ニラ、春雨、しらたき、鶏だんごなどなど
種類も豊富だよ[E:happy01]

お肉も食べ放題で、最初に豚肉牛肉それぞれ2種類(脂身が多い部位と少ない部位)、
計4皿来たけど全然食べきれなかった・・・
私好みの薄切れ肉でしゃぶしゃぶみたいに食べれて美味しかった[E:happy01]

薬味も種類豊富で色々な食べ方ができるのも楽しかった[E:note]

〆はうどんやラーメンがあったけど、私はコレ↓
Rps20121019_171937_117
玄米ご飯でいただくカレー[E:up]
これがすごく美味しかった[E:happy02]

デザートはジェラート[E:heart04]
Rps20121019_171951_539
ごぼうショコラと黒豆きなことどっちも体に良さそう[E:confident]

ごぼうショコラは刻んだゴボウが入っててチョコチップみたいでいい食感[E:note]
思ったよりごぼうの味がするけどそれがまた美味しい[E:happy02]


これからどんどん寒くなって鍋の季節だから、ちょくちょく来ちゃおうかな[E:up]