クミオちゃん行ってらっしゃい会

今月海外にいる旦那さんのところに行ってしまうクミオちゃんとコズコズの
行ってらっしゃい会を開催[E:happy01]

456

場所は新婚のチエチエ宅[E:heart04]
家を貸してくれるだけでも嬉しいのに、かわいい飾り付けまでしてくれたの[E:happy02]
ありがとう[E:happy01]

ご飯はみんなで持ち寄り。
123

Rps20121119_153201_712

Rps20121119_153218_208

Rps20121119_153145_114
これはチエチエの旦那さんお手製[E:shine][E:shine]
もう過ぎちゃったけどハロウィンパーティーも兼ねてたからハロウィンぽくしてくれた[E:up]
センスある~[E:happy02][E:good]

そして新婚の二人にお祝いのケーキをまゆぴちが作ってきてくれたの[E:shine]
789

もちろんケーキカットもしちゃいます[E:heart04]
101
なんだか感動しちゃった[E:confident]
とってもお似合いの二人 いつまでもお幸せにね[E:heart]

※今日はハロウィンパーティーってことでみんな仮装してます(笑) 


たくさん食べて、たくさんおしゃべりして、
このメンバーといると時間がいくらあっても足りないね[E:happy01]

宴もたけなわ・・・みんなからクミオちゃん&コズコズへプレゼント[E:present]
234
本日2個目のまゆぴちお手製ケーキ[E:cake]

まゆぴちのケーキ大好きだから嬉しいけど、持ってくるの大変だったよね[E:sweat01]
ありがとう[E:heart]

みんなからプレゼント渡したり、なんだか湿っぽい雰囲気になっちゃったけど、
そんな雰囲気を笑顔にしてくれたコズコズ[E:lovely]
Rps20121119_153424_574
ろうそくをふぅーって消す姿がかわいすぎる[E:lovely]
この顔が見たくて何度もろうそくに火をつけちゃった[E:coldsweats01]
それを楽しんでくれるコズコズ最高にかわいい[E:heart04]

日本に帰ってくるのは2年後・・・
コズコズは大きくなって、私たちのことなんて忘れちゃってるかな?
産まれたときから会ってるからコズコズの成長をそばで見れないのは寂しいけど、
2年後ガールになって帰ってくるコズコズを楽しみにしてるね[E:up]

クミオちゃん
異国の地で子育ては大変だと思うけど、辛くなったらいつでも連絡してね[E:sign03]
日本にはクミオちゃんの帰りを待っている友がたくさんいるよ[E:sign01]
帰ってきたらまたたくさん遊ぼうね[E:happy01]