式場選び(軽井沢)①  『フォレスターナ軽井沢』

3連休を使って軽井沢の式場を見学してきました[E:sign03]


[E:bell]軽井沢プリンスホテル フォレスター軽井沢

軽井沢プリンスホテルの敷地内にある式場。
Dsc03799
伺ったのが11月だったから緑も雪もなくて寂しい感じ[E:sweat02]

チャペルは「光のチャペル」と「風の教会」の2種類。
123



今日は「光のチャペル」を見せてもらいました[E:happy01]
Dsc03784
光がたくさん入る大きな窓が素敵[E:shine]
ただバージンロードがイマイチ私好みじゃないかな・・・

披露宴会場は4種類。
Image04

「アクトロ」のお部屋を見せてもらいました。
Dsc03785
この雰囲気好き[E:happy01]

「デリシュタール」に移動してデザートをいただきました[E:note]
Dsc03792
美味しい[E:happy02]

どの披露宴会場にもお庭がついてるの[E:lovely]
Dsc03794



総合評価
チャペルの窓が大きくて自然の光が入ってくるのは素敵だけどバージンロードがイマイチ。布で隠したりできるのかな。
すべてのお部屋にお庭がついているのは開放感があっていい[E:shine]
でも私たちはオフシーズンに挙げる予定だから寒くてお庭にでれないんじゃないかな[E:think]
ただ3月までのオフシーズンは思ってたより全然安いので検討の余地あり[E:moneybag]
これならパターン[E:two]でもいけるかも!?(挙式披露宴ともに軽井沢