式場選び(軽井沢)②  『軽井沢高原教会』『石の教会 内村鑑三記念堂』

続いて『軽井沢高原教会』『石の教会 内村鑑三記念堂』へ[E:dash]
2つとも同じ敷地内にある教会。

[E:bell]軽井沢高原教会
Dsc03814
本格的なキリスト教挙式ができる教会。

よく写真で見たことあったけど実際見ると本当に素敵[E:shine]
木のぬくもりが伝わってくる[E:confident]


[E:bell]石の教会 内村鑑三記念堂
Dsc03819
教会とは思えない佇まい[E:shine][E:shine]

Ishinokyoukai_karuizawa_img01 
バージンロードも変わってて素敵[E:shine]

ただシーズンオフに挙げるには寒そうな雰囲気かも・・・


軽井沢高原教会』『石の教会 内村鑑三記念堂』も披露宴(会食)は敷地内の軽井沢ホテルブレストンコートのレストラン[E:restaurant]
Dsc03849

いくつかの中から私たちにあった会場を紹介してくれました。
Dsc03810
温かい雰囲気で素敵[E:shine]


今日は試食会付き[E:restaurant]
123_2

CRASさんにブレストンコートのお料理は美味しいと聞いていた通り、本当に美味しかった[E:happy02]

すべての飲み物にノンアルコールがあったのも嬉しい[E:wink]
Dsc03840

デザートは2種類。
456
ほとんど私が食べちゃいました[E:smile]



総合評価
自然に囲まれた軽井沢らしい式場。
もともと軽井沢での挙式を考えたときにまず頭に浮かんだのは「軽井沢高原教会」。
こんな素敵な場所で挙げれたらいいなと[E:confident]
実際行ってみてその気持ちが大きくなった[E:heart04]
ただ金額面が悩みどころ。