式場選び(上田)③  『玉姫殿』『上田迎賓館』

ふとndのお父さんに言われた一言。
「なんで軽井沢なの?上田で挙げればいいじゃん!」

確かに[E:sign03]
ndの地元(上田)も軽井沢もそんなに距離変わらないなら地元で挙げるのもありだねってことになり、
急遽『玉姫殿』と『上田迎賓館』に見学に行ってみた[E:dash]

[E:bell]玉姫殿
上田では有名な式場。
Dsc03870
私の地元の式場に比べると立派[E:shine]

チャペルもキレイ[E:shine]
Dsc03863

披露宴会場。
Dsc03856
この絨毯ありえない・・・[E:bearing]

こっちの部屋はいい感じ[E:up]
Dsc03862


[E:bell]上田迎賓館
比較的新しい式場で、上の玉姫殿と同じ系列みたい。
Dsc03868
素敵[E:lovely]

Dsc03867

Dsc03866
こんなチャペルで挙げてみたい[E:heart04]

披露宴会場はここ1か所のみ。
Dsc03864


総合評価
上田迎賓館は迎賓館って言うだけあって本当素敵だった[E:shine]
ただ上田で挙げるなら親族のみって考えてたから、
上田迎賓館だと貸切になっちゃうし、玉姫殿も部屋は広めだからちょっと難しそう。
そしてなにより軽井沢より高い[E:sign03]
軽井沢ってオン・オフシーズンがあるけど上田にはないから、
オフシーズンの軽井沢と比べると全然高かった[E:sweat02]