新大久保巡り 「味ちゃん」~「HONEY CAFE」~「南大門海苔巻き」

久しぶりの友達と15時に新大久保待ち合わせ[E:happy01]

お昼のラーメンはndと半分つだったから、小腹が空いちゃって
こちらも久しぶりの「味ちゃん」へ[E:dash]

ちょっと前までが並ばないと入れなかったのに今日はガラガラ・・・
やっぱり新大久保は人減ったね[E:sweat02]

[E:fullmoon]スンドゥブチゲ
Rps20121202_142244_111

グツグツ具合すごいでしょ[E:sign02]
体が温まる[E:up][E:up]

あまり辛すぎず美味しい[E:happy02]


空いているとはいえ食堂だし長居もできないのでカフェへ移動[E:dash]

「HONEY CAFE」 ※写真撮るの忘れた[E:coldsweats01]
チーズケーキが500円もした[E:wobbly]


化粧品見たりプラプラして、あれだけ食べても小腹が減り、最後に「南大門海苔巻き」へ[E:dash]


[E:fullmoon]南大門ラーメン+海苔巻きセットとキムチチーズチヂミ 
Rps20121202_142257_900
キムチチヂミ頼んだのにチーズが乗ってきた[E:wobbly]
最初はラッキーって思ったけど、チーズない方が美味しい・・・[E:sweat02]



なんだか今日はずっと食べてる気が・・・[E:coldsweats01]
でもたくさんおしゃべりできて楽しかった[E:note]