式場選び(東京) 『バルコニーレストラン&バー』

軽井沢高原教会で挙式(親族のみ)、東京で披露宴をすることに決めたので、
次は東京の会場探し[E:dash]

予算、雰囲気などの希望から候補に挙がったのが、
①バルコニーレストラン&バー(六本木)
ラグナヴェール青山(青山)
③アンティコ・ブッテロ(広尾)
モナリザ(恵比寿)

年内に決めたかったので早速内覧に行くことに[E:sign03]

まずは①バルコニーレストラン&バーへ[E:dash]

1
六本木一丁目駅直結だから駅から近くて便利◎
しかも雨が降っても濡れない!!
レストランなので当日は貸切にできる◎


披露宴会場は狭くもなく広すぎなくちょうどいい感じ。
3

オープンキッチンになってるのも魅力的[E:shine]
2

たまたま試食会をしてて1プレート料理をいただきました[E:restaurant]
20121224153714_photo
美味しい[E:happy02]

クチコミでも料理が美味しいと評判だけど、料理に関してはあまりクチコミを信じない私。
だってその人が今まで食べてきた中での評価であって、
美味しいものをたくさん食べてる人と食べてない人では評価が違うと思うの。
あと試食会で美味しくても当日はどうか?って不安もある。
一度に作る量が違うしね。
とはいえ最初からイマイチな料理よりは美味しい方がいいからここは◎


チャペルはレストラン併設感たっぷりでイマイチだったけど、
今回挙式は考えていないのでOK。


以上の点を考えるとここでもいいのかなと。
他も見たい気持ちはあるけど、

・NGなところはない
・当日成約でかなりお安くなるという特典[E:shine]
・さらに気持ち安くしてくれた[E:shine][E:shine]

ってことでここに決めちゃいました[E:sign03]

2013年5月3日(祝) バルコニーレストラン&バーで披露宴します[E:happy01]