ドレス選び(東京) 『ドゥアンディオール』 2回目

一通りドレスショップを周ったけど、なかなかコレ[E:sign03]というドレスに出会えない・・・[E:down]

雑誌を見たりして研究してみるけど、やっぱり目が行くのはシルクのドレス。

シルクは軽井沢で着るし、
東京の披露宴では違う雰囲気にしようと候補に入れてなかったけど、
やっぱり私はシルクが好きみたい[E:sign03]

初心に戻り、シルクのドレスで再度探してみることに[E:happy01]

そしてお色直しをする予定だったけど、
こんなに悩んで決めるドレスを1時間もしないで着替えるのはもったいないかなと思って、
お色直しはしないことにしました。

ドゥアンディオールへ2度目の来店[E:dash]

シルクのドレスで再オーダー。

[E:bell]1着目
20130118_200348

後ろ
20130118_200248_2


[E:bell]2着目
20130118_201041

後ろ
20130118_201112

[E:bell]3着目
20130118_203523

後ろ
20130118_203604
素敵[E:shine]
ちょっと大人な雰囲気だけど後ろ姿がかわいい[E:happy02]

このドレスに決めようとしたら、上質な生地過ぎて2次会での使用が不可[E:wobbly]

一応2次会でも着れるドレスも試着してみることに。

[E:bell]4着目
20130118_205616

後ろ
20130118_205640

3着目が気に入ったけど二次会で着れないのが残念[E:sweat02]
とりあえずinnocentlyにも行ってから決めよう[E:dash]