ベトナム料理 『Asian Newyork』

今日は珍しく早く帰ってきたndと合流してお外ご飯[E:restaurant]

歩いててたまたま見つけたベトナム料理『Asian Newyork』に来たよ[E:dash]

店内はあまり広くないけど落ち着いた雰囲気でいい感じ[E:happy01]

[E:fullmoon]生春巻きと蟹とポークの揚げ春巻
Rps20130131_164758_925
生春巻きは具がギッシリ入ってて美味しい[E:happy02]
こんな風にギッシリ巻くのって難しいんだよね。

揚げ春巻きは蟹たっぷりで美味しい[E:note]

他にもうなぎやアボカド、生ハムを使った春巻きもあったよ。
次来た時は色んな種類食べたいな[E:up]


[E:fullmoon]牡蠣ときのこのアヒージョ レモングラス入り
Rps20130131_164831_871_2
レモングラスが入ってるアヒージョって初めて[E:shine]
美味しい[E:happy02]

[E:fullmoon]空心菜のサラダ
Rps20130131_164846_509
生の空心菜ってクセがあるかと思ったら食べやすかった[E:happy01]
水菜とか他の野菜がたくさん入ってたから気にならなかったのかな。

[E:fullmoon]あさりのフォー
Rps20130131_164906_202
フォーがたっぷり[E:smile]
あさりの出汁が出てて美味しい[E:note]


全体的に少しお値段はお高めだけど、どの料理も美味しいから納得[E:shine][E:shine]

アジアン料理が食べたくなったら今度からココに来よーっと[E:up][E:up]