招待状(軽井沢)

軽井沢の挙式の招待状[E:dash]

nd作[E:shine][E:shine]

クラシカルなイメージでと発注して作ってもらったよ[E:flair]

20130511124017_photo

[E:fullmoon]1枚目(表紙)
20130511124035_photo


20130511124044_photo


[E:fullmoon]2枚目
20130511124057_photo_2
2枚目は日時や会場について。


裏 
20130511124110_photo


[E:fullmoon]3枚目
20130511124129_photo
3枚目はプロフィールページ。(ndの分は省略します)

軽井沢は親族しか招待していないので、
お互いの親族にどういう人が家族になるのか分かるようなページにしました。


返信用ハガキを撮影するの忘れてしまったんだけど、
ここで大変なミスをしてしまった[E:sign03]

「ご出席/ご欠席」にしたはずが「ご出席/ご出席」になってたの[E:sign03][E:sign03]

すでに親族に招待状を発送した後に発覚[E:bearing]

どうしよーーとヘコんでたら、親族から
「必ず出席してねって意味でわざとこうしたのかと思った」
と言ってもらえてホッとした[E:confident]

おかげで全員出席で返ってきました[E:up]


挙式当日の会食時に使用した料理とドリンクのメニュー表。
20130511124230_photo


20130511124239_photo