招待状(東京)

東京の披露宴の招待状[E:dash]

こちらもnd作[E:shine][E:shine]

軽井沢とは雰囲気を変えてカジュアルな感じ[E:note]

20130308000859_photo_3

[E:fullmoon]1枚目(表紙)
20130308000640_photo


20130308000712_photo


[E:fullmoon]2枚目
20130308000727_photo
2枚目は日時や会場について。



20130308000735_photo


[E:fullmoon]3枚目
20130308000748_photo
3枚目はプロフィールページ。(ndの分は省略します)

私を知らないndのゲストや、ndを知らない私のゲストに、
私たちがどういう人か知ってもらうため、お互いの趣味を存分に載せてみました[E:note]

このページお気に入り[E:happy01]


[E:fullmoon]返信用ハガキ
20130308000938_photo
今回はちゃんと確認して ご出席/ご欠席 に[E:coldsweats01]

アレルギーの有無を載せました。
本当にアレルギーがある人だけじゃなく、
「トマトが嫌い」とか子供みたいなコメントをくれた人もいました(笑)


[E:fullmoon]封筒
20130308001159_photo_2
この封筒が定形外(16cm×16cm)でプリンタに合わず、
濃いインクだとキレイに印刷できなくて、仕方なくブルー?グリーン?系の色にしたけど、
結果素敵な仕上がりになった[E:shine]

切手は貼るのが面倒で別納にしました[E:postoffice]


ギリギリまで頑張って作業してくれたndありがとう[E:heart]