軽井沢 -1日目-

いよいよ結婚式を明日に控え、今日から軽井沢入り[E:car][E:dash]

今日から2泊お世話になる『ホテルサイプレス』
P16

本当はブレストンコートに泊まった方が明日ラクなんだけど、
宿泊費がやっぱり高くて節約しちゃった[E:dash]

でも部屋がすごく広くて過ごしやすかった[E:happy01]
P03
私の家より広いかも[E:sweat01]

夕飯は私の親族ご一行と一緒に[E:restaurant]
アウトレット近くにある蕎麦『やまへい』へ[E:dash]
私の家族と妹の旦那、そしておじいちゃんおばあちゃん×もう1組と、おじさんに加え、
東京から一緒に来たまさおとU子ちゃんの15人が勢ぞろい[E:note]

Rps20130405_134856_104
野沢菜の天ぷらがすごく美味しかった[E:happy02]

みんな揃ってご飯なんてすごく久しぶりだから楽しい[E:happy02]
まさおとU子ちゃんも違和感なく溶け込んでたよ[E:smile]


二次会はまゆげ夫婦も合流して若者だけで飲みに行くことに[E:beer]

今回私たちの挙式を見に、まさおとU子ちゃん、そしてまゆげ夫婦が軽井沢まで来てくれたの[E:happy02]
遠いのに来てくれて本当に嬉しいよーーー[E:lovely]
ありがとう[E:heart]

こんなメンバーで飲むなんて普通じゃ考えられないけど、
みんなで前日の夜をワイワイ過ごせて本当に楽しかった[E:note]

三次会?にも顔出してくれた人も遅くまでndに付き合ってくれてありがとう[E:confident]


ずっと結婚式の実感なかったけど、軽井沢入りしてジワジワ湧いてきたよ[E:coldsweats01]