ウエディングドレスと新郎衣装(軽井沢)

ウエディングドレスはAr.YUKIKOさんにしました。

1204

ミカドシルクでたくさん刺繍がしてあって本当に素敵[E:shine][E:shine]

ベールにも同じ刺繍がしてあるの。

胸元は切り返しになってる。
1220

クラシカルで私の思い描いていた以上のドレスでした[E:shine]


新郎の衣装は、オーダーで購入[E:dash](オーダースーツサロン ボットーネさん)
軽井沢と東京と2回着るので、レンタルより買っちゃった方が安かったんだ。

1027_3
やっぱりレンタル品より身体にフィットしてていい感じ[E:up]
ndは太ももが太いので膝より下を少し細めにしてもらいました。
足も長く見えるね[E:happy01]

午前中の式なので、蝶ネクタイはNG。
グレーのベストにシルバーのアスコットタイにしました。
1023_2
タイはドット柄でかわいいの[E:happy01]
意外と評判良くてホッとした[E:up]


東京の披露宴ではもう少しカジュアルにするのでお楽しみに[E:note]