
ピザ 『エンボカ軽井沢』

├パスタ・ピザ

無事に結婚式も終わり(結婚式の様子は時期を見てUPします)
ホテルで一休みして、夕飯をずっと来たかった『エンボカ軽井沢』へ[E:dash]

Dsc04036

どうしても行きたかったから東京から予約していったの。
代々木上原にも支店があるけどどうしても本店で食べたかったんだ[E:happy01]

Dsc04037

日曜日の夜だからか全然空いてた[E:coldsweats01]
Dsc04038

早速乾杯[E:beer]
Dsc04042

[E:fullmoon]焼野菜盛り
Dsc04045

[E:fullmoon]生ハム盛り合わせ
Dsc04046
3種類の生ハムから2種類をチョイス。
イベリコ豚とプロシュートとスペイン産の何かだったかな?

美味しくて結局おかわりして全種類制覇しちゃった[E:happy02]
私は名前を忘れたスペイン産の生ハムが好み[E:heart04]    

[E:fullmoon]ピザ
Dsc04048
野沢菜とふきのハーフ&ハーフ


[E:fullmoon]ピザ
Dsc04049
マルゲリータとクワトロフォルマッジのハーフ&ハーフ


どれも美味しーーー[E:lovely]
とりあえず5月に披露宴はあるけど挙式を終え一段落ついたから、
食べまくっちゃった[E:happy02]

しばらく暴飲暴食が止まらなそう[E:smile]