結婚指輪

結婚指輪は、それぞれ好きなブランドで購入[E:ring]

20130330013927_photo


私は憧れのハリーウインストン[E:lovely]
Image
真ん中のラウンド・チャネルセット・リングにしました[E:ring]
下のプリンセスカットとも悩んだけど、プリンセスカットの方が少し太めだったので、
つけた感じのよかったラウンドにしました。

婚約指輪はいらないから、毎日身につける結婚指輪は気に入った素敵なのが欲しくて、
ndにおねだりしたら、心良く?買ってくれました[E:heart04]

1229
指輪を見るたびにニヤけちゃう[E:lovely]

ndのはndの好きなアクセサリー屋さんで購入。
私のとの価格差があり過ぎて申し訳ない[E:coldsweats01]


ハリーさんでいただいたチョコレート[E:present]
20130217113251_photo

チョコレートひとつひとつにハリーさんのロゴが[E:happy02]
20130217113411_photo
美味しくいただきました[E:smile]