パンケーキ 『星乃珈琲店』

今日はしのちゃんとデート[E:heart04]

「結婚式の次の日に花嫁を一人占めできるなんて贅沢」
なんて言ってくれてテンション上がっちゃった[E:up][E:up]


まずはパンケーキで有名な『星乃珈琲店』でランチ[E:restaurant]

[E:fullmoon]スフレドリア
20130504143430_photo
お皿から溢れそうくらいいっぱいのふあふあ玉子[E:happy01]

断面はこんな感じ。
20130504143543_photo
ケチャップライスが私好みで美味しい[E:happy02]

[E:fullmoon]フレンチトースト
20130504142441_photo
パンにたっぷり玉子が染み込んでてトロトロで美味しい[E:lovely]

[E:fullmoon]窯焼きスフレパンケーキ
20130504150910_photo
二段を注文[E:smile]

スフレパンケーキって言うから口に入れるとなくなっちゃうくらいなイメージだったけど、
しっかり食感のあるパンケーキ[E:note]
美味しーーー[E:lovely]


食後はショッピング[E:up]
新宿で買物して、代官山へ移動[E:dash]
しのちゃんリクエストの梨花のお店『MAISON DE REEFUR』へ[E:happy01]

20130504171744_photo

店内はそんなに混んでなかったからゆっくり見ることができたよ[E:dash]


この後はみんなと合流して夕飯だ[E:restaurant]