お礼ディナー

今日は披露宴や二次会でお世話になったまさおとU子ちゃんを招待して
ndのお料理でおもてなし[E:happy01]


[E:fullmoon]前菜
20130511224525_photo

20130511224618_photo
ndの実家から送られてきた野菜たち。


[E:fullmoon]麻婆豆腐
20130511224416_photo
花椒が効いてて美味しい[E:lovely]
ndが作る麻婆豆腐を何回も食べて来たけど今日のが一番美味しい[E:good]


[E:fullmoon]唐揚げ
20130511235102_photo
お肉が柔らかくて味が染み込んでて美味しい[E:happy02][E:shine]


[E:fullmoon]坦々麺
20130512005245_photo
鶏ガラから出汁を取って作ってくれたの[E:shine][E:shine]
見た目より優しい味で美味しーーー[E:happy02]


今日は贅沢なフルコース[E:shine]
私たちの結婚式ではいっぱい頑張ってくれた二人?だから
ちゃんとお礼をしたかったんだ[E:happy01]
喜んでくれたかしら??

ご飯食べながら軽井沢挙式のDVD見たり、プロフィールビデオ見たり楽しかった[E:note]