ピザ 『ダ・ミケーレ』

今日は結婚式でお世話になった友達にお礼を言いたくて
日曜日のお昼に集合してもらったよ[E:happy01]

前から気になってた恵比寿のピザ屋さん『ダ・ミケーレ』でランチ[E:restaurant]

Rps20130521_133755_230

少し混んでて15分程で入店[E:dash]


[E:fullmoon]アンティパスト
エビのフリット と タコのサラダ
Rps20130521_133705
エビ美味しい[E:happy01]

タコもプリプリ[E:up]


[E:fullmoon]PAZZE(ピッツァ)

この店のピザは2種類しかないの[E:sign03]

まずはマルゲリータ
Rps20130521_133725_727

生地が薄いのにモチモチしてて美味しい[E:happy02]

続いて、マリナーラ。
Rps20130521_133739
ニンニクたっぷりで美味しい[E:happy02]

1枚が大きくて全部食べれるか心配だったけど、食べてみると生地も薄いしペロリだった[E:smile]

美味しくて雰囲気もいいし、また来たいな[E:note]


場所を変えてデザート食べたり、毎度のガールズトークは大盛り上がり[E:heart04]

夜までたくさん話したはずなのにまだ話し足りないね・・・[E:coldsweats01]


帰り道、お腹が空いてきたから急遽ラーメンを食べて行くことに[E:dash]
続きは次のブログで・・・[E:noodle]