豪華ディナー

今日は会社の人たちとディナー[E:restaurant]

渋谷駅からだいぶ歩いた住宅街にある店。
でも店の看板がないから外観だけじゃ気付かなかったよ。
しかも入口でチャイム鳴らして入るの。
一見さんお断りなのかな?
入るまでちょっと怖かったけど、雰囲気良いし店員さんもいい感じ[E:happy01]

お料理はおまかせ[E:shine]
鉄板割烹っていうジャンル?らしくどんなお料理なのか楽しみ[E:note]

まずは前菜。
1

2

どれも美味しーーー[E:happy02]

続いて魚料理と肉料理。
3

お肉の周りにあるのはたくさんの調味料。
数種類の塩や、ポン酢バター、梅肉、わざびなど。
どれを付けても美味しい[E:lovely]

魚もお肉も本当ジューシー[E:lovely][E:lovely]

〆は焼カレー、お好み焼き、焼そば、お茶漬けから選べるの[E:happy01]
4
   
焼カレーってドリアみたいのを想像してたけど、ご飯だけ焼いてあった。
辛くて美味しい[E:up]

お好み焼きもキャベツたっぷりで美味しい[E:happy02]

デザートはシャーベット。
Rps20130607_095634_128

最後の最後にさっぱり[E:happy01]

本当美味しくて大満足[E:lovely]

ndのためにお好み焼きと焼そばをお持ち帰り[E:present]