入院3日目

6:00 起床

手術が終わってから起きて寝ての繰り返しだったから朝まですごく遠かった。
寝たーって思ってもまだ23時だったり。
やっと夜が明けた。

今日も朝から点滴。

やっと水分補給ができることに。(食はまだ・・・)

なるべく動いた方が治りが早いらしく術後の初歩行。
ベットから降りるときめちゃくちゃ傷口が痛くて泣きそうになった。
でもゆっくりでも動けるからと尿管を抜かれたので、
次のトイレからは一人で歩いて行かなくちゃ[E:wobbly]

おとといの夜から絶飲食だったから幸いトイレに行く回数は少なかったけど、
頑張って歩いたよ。


18:00 夕食
20130612180342_photo
夕食といっても流動食。

おかゆの上澄みと、お吸い物の具なしとコーンスープの具なし。


21:00 就寝