入院5日目

6:00 起床

今日までぐっすり寝れた日がない・・・
2~3時間おきに起きちゃうの。
どこでも寝れると思ってたのにな。。。

今日も朝から点滴。
でも今日で終わりだから頑張ろう!!


7:30 朝食
20130614073332_photo
今日は一日全粥。
お粥の量が多い・・・


やっと先生の許可が出て今日からシャワーを浴びれることに。
なんか怖くてビビリながら浴びたけどスッキリして気持ちいい[E:happy01]


12:00 昼食
20130614120701_photo


テープかぶれで水泡が何か所ができちゃった。
腕の水泡。
20130614074817_photo
これはまだ小さくていい方。

お腹の水泡がすごいことになってるの!!
20130615201854_deco
今にも破裂しそうなほどパンパン!

今まで考えたことのなかったけど、どうやら皮膚が弱いらしい。

潰さない方がいいらしく薬を塗って放置。


19:00 夕食
20130614175843_photo

会社の人がお見舞いに来てくれたよ。
美味しそうなケーキを持ってきてくれて、久しぶりの甘いものに感動[E:happy02]


21:00 就寝