マカオ

昨日までマカオに行ってきました[E:dash]

20130902154442_photo

一通り観光して、あとは美味しいものばかり食べてたよ[E:smile]

[E:fullmoon]飲茶
20130903125833_photo
どれ食べても美味しい[E:happy02]


[E:fullmoon]酸辣湯
20130901201358_photo
酸味があって美味しい[E:happy02]


[E:fullmoon]フカヒレスープ
20130903195549_photo
[E:lovely]

この旅一番美味しかったというか感動したのがコレ↓
20130901200014_photo
前菜に出てきた料理なんだけどどれも絶品[E:shine][E:shine]
右のイベリコ豚ステーキは柔らかくて美味しいし[E:happy02]
左のカキフライはカキが濃厚で美味しいし[E:happy02][E:happy02]
真ん中はフォアグラをパンと豚の皮で挟んだものでビックリするぐらい美味しい[E:happy02][E:happy02][E:happy02]


あとは現地の人おすすめのローカルフードも美味しかった。
20130902171024_photo
豚のカツレツみたいのをフランスパンに挟んだとてもシンプルなものなんだけど、
これがやみつきになる美味しさだった[E:up]


もちろんデザートも色々食べたよ[E:smile]

[E:fullmoon]エッグタルト
20130902141913_photo
マーガレットのエッグタルト。
餡は少なめだけど卵の味が濃厚で美味しい[E:happy02]


[E:fullmoon]マンゴープリン
20130903205438_photo
こんな美味しいマンゴープリン初めて食べた[E:sign03]
美味しい[E:happy02][E:happy02][E:happy02]


とってもかわいい一口アイスもあったよ[E:note]
20130901210827_photo


詳しい旅行記は現在作成中です[E:happy01]
また完成したらお知らせします。